バナナ、どのぐらいの頻度で食べる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


バナナを毎日食べてたら( ̄▽ ̄;)

バナナ苦手になってしまった

今はバナナよりトマト好きになって

ほぼ毎日トマトを食べてます

トマトを毎日食べて月の半分はお豆腐

月の半分は豆乳を摂取する様になって

身体の不調がかなり緩和されて

調子にのって深夜に投稿してしまい

誠に申し訳御座いません

よさこいソーランのマニアは眠るのを

後回しにしちゃうからダメなんですね

体調が1番に考えてもっと健康に気を

つけますね

それにしてもトマトのリコピン効果

凄いですね

娘もトマト好きで疲れにくくなったと

言っていてトマトに感謝するばかりです

昨日『北広島』から帰ってきて観た

怖い番組で久しぶりに『宜保愛子』

さんを拝見致しました。

最近の怖い番組はヤラセ疑惑を感じて

今日もそうかなぁ〜と思っていたら

宜保愛子さんがでていらして久しぶりに

ちょっと暑い夏を涼しくさせてくれる

番組でした。

事故物件のお話で大きな鈴の音と

空気感が全く違っていたと感じたのは

私だけでしょうかね( ̄▽ ̄;)

事故物件は沢山あると思っていますが

あそこまで空気感が強く感じられる

物件は多くないですよね

実家のマンションの二軒隣は超最強

事故物件と言われているのに家賃が

普通って人が普通に入居したらどう

するのって思うほど最強事故物件

なんです。

大島てるさんがいると安心して引っ越し

出来ますね^_^

Twitterを見ていたらとっても綺麗な

写真があって『ご自由に使って下さい

ご自由にお持ちください』と書いて

あった方のお写真があまりにも綺麗で

貼り付けますね

我が家の写真もご自由にお取りくだ

さいね

夏を感じる本当に綺麗なお写真です。
{42532DC8-F7C4-4151-A186-D50004D0F18C}
この方のお写真本当に好きなんですよ

今日の懐かし一曲

石井竜也さん『sure danse』

久しぶりに聴くと若い頃に聴いた

『sure』と今の『danse』ではまた

味が違って聴けて良いですね

今の歌も良いのですが、やっぱり

時代を歩いてきて下さったアーティスト

さん達がいるからまた名曲をつくる

歌い手さんが誕生するのですね

石井さん本当に素敵な紳士です。