前回の投稿の文書が何故かキレていて

本当にすみません

この場をお借りして追記致します

麦野くんの優しさは苦労を知っている

人だからこそえられる優しさ

優しさとは誰もが持っていると信じて

また明日を生きる為に私も人に優しさ

を届けたい。『ブロ友さん皆様へ

私はブログに来て下さる方をブロ友さん

と呼んでおります

いつも本当にありがとうございます』

それとタモリさん

タモさん

昨日のMステ乃木坂3期の与田ちゃん

桃ちゃんを優しく見守って下さりまして

本当にありがとうございます

乃木ファンの私は嬉しすぎます

さて今日は若干…いやかなり

寝不足です

昨日すすきの祭りにて大人気よさこい

ソーラン祭りが有りました

夜遅くから開始なので娘はちょっと

眠くなってきちゃって

産まれてからすぐ小児循環器の入退院を

繰り返してから病院の消灯時間に眠る

癖が今でもありまして^^;

持病がある為、同じ年齢のお子さんより

体力がないのはわかっていて

よさこいソーランを見る様になったのも

家族で娘の体力をつけさせたり、演舞

している人の頑張りパワーを娘にも

プレゼントして欲しくて見せている

のですが

本人はよさこいソーランより食べ物

美味しいものが食べられるから行く

そうです( ̄▽ ̄;)

8時には眠くなってご機嫌がナナメに

なってきましたが最後まで見てくれて

いて安心したのも束の間…

買ってきた『オロナインC』をほとんど

こぼしてしまって

大変ではありましたがなんとか無事に

家につきました

そんな昨日は夜遅くのすすきのです

やっぱりコワモテの方が沢山

私自身、父の方の親戚の叔父さんは

小沢仁志さんにソックリだし^^;

父は間違われて声をかけられたほど

菅原文太さんにソックリです。

若い頃は菅原文太さんの顔に色付き

メガネをかけて小学校の入学式にきて

くれたのですが…

みんなその道の方だと勘違いされて

母は着物だし

しばらく誰も怖がって声をかけてくれず

泣いて帰る日が続いたのが今では

懐かしい( ̄▽ ̄;)

父はコワモテの他に空手も柔道も段を

持っていて、若い頃は飛猿の野村将希

さんの様な身体に菅原文太さんなら

誰でも怖いよね

なので娘が怖いねと言っていましたが

まったく怖くなくて^^;

逆に叔父さんや父を知っている私は

すすきのにきていたコワモテ系の方達

が優しく見えました

小沢仁志さん似の方をみたら誰でも

優しく見えるって

話は戻りますね

すすきの祭り開催です

やっぱりお祭りは良いですよね
{6E03CDFB-85AD-4818-BA87-3A86EC51364F}

{D3E43C4A-65D6-4200-9D16-D5BFA766577D}

ステージにて

ものまね芸人さん達のステージが

若干…、似て…いないのは秘密だよ

特に嵐の松潤は無理だから

道明寺の姿で嵐の歌はやめて欲しかった

花男を好きで道明寺が大好きな私には

無理だった

くーちゃん『倖田來未さん』は良かった

ご当時アイドルが来ていて

オタ芸を久しぶりに見られて娘は

嫌がっていましたがオタクな私は凄く

久しぶりにオタ芸を見られてかなり

嬉しかった

いよいよよさこいソーランです。

動画を撮影しましたのでよろしければ

ご覧下さると嬉しいです^_^

『北昴』

『コカ•コーラ札幌国際大学』

『平岸天神』

『新琴似天舞龍神』


長文お許し下さいませ

今日の一曲

米米クラブ

『ひとすじになれない』



『ア•ブラ•カタ•ブラ』と本当に迷い

に迷ってひとすじになれないを選び

ました

本当に同点でアブラカタブラと迷った

この二曲は私の中で今も聴いている

名曲です。