おめでとうございます

arakon です


今日私の住んでいる大阪府の和泉市というところから
大阪市内の方へ家具の配達に行ってきました^^
(運送屋ではないですが、知り合いのお手伝いで^^)

年明けの最初の日曜日の午前中ということもあり
道はすいていたのですが・・・

驚くことに市内にだいたい2時間もいなかったのに
フェラーリのイタリア、430、モデナと見て、
個人的に好きなマセラッチの何かはわからないですが
新しいやつを5台ぐらい見ました!

格差社会ってやつを垣間見ましたね~^^

私もいつかF40を~~!

って酔っ払いです!

それでは皆様今年もよろしくお願いします!

お体には気お付けて!

私はぼろぼろです!

しかも酔っぱらいです~!

でわでわ~!