こんにちは arakon です

もう11月になってしまったんですね~

朝晩寒いですから。

またこれから気持ちだけ焦る年末が来ると思うと、

すでに気分がアップアップしてきますw


我が家の犬ですが、

外犬なので朝晩寒いのではないかと思い、

毛布を引いてあげたら、

その毛布を外して寝転んでいるという

勝手な行動が目に余りますw


毛だらけですから私が思うほど寒くないのですかねw


最近他のブログとか遊びに行って目につくのが、

猫さんたちの露出の多いこと!


猫ブームになっていたんでしょうか・・・

そんな気はしていましたがw


そういえば、うちの犬も猫さんに飛びかかって

ドロップキックの反撃にあいひっくり返ったことがありますw


体重50キロぐらいあるのに・・・・


萌やしてくれる猫さんも多いので、

2013極楽ねこカレンダーなんかにも興味が出てきたりしてw

期間限定で今年も販売!愛され続けて22年のロングセラー<br /> “2013極楽ねこカレンダー”発売!<br />~毎日かわいいニャンコを楽しめる“日めくり”タイプ~

歳とともに血圧も上がってきたので思うのですが、

朝晩の冷え込みがきつくなってくるので、

健康には気をつけましょうね!


ドリームニュース・ブログメディア参加記事