こんにちは arakon です

最近何か日本国民の7割が韓流否定、とか中国嫌いが7割とか
北朝鮮にヤラレっぱなしの日本とか
ネットニュースで目立つように思うのですが・・・


今までこんなことマスコミ操作でいいように公表していたものが
急に手のひら返したようにウタウウタウ・・・


日本の誇る電化メーカーあわせてサムスン一社にかなわないのが
公表されたりもしてますよね(深

どう見ても中国に日本の頭脳を輸出させた先見の無さとか、
しっぺ返しが公になってきている感じです(窮


・・・・で総理官邸周辺に原発反対のデモが起こる・・・っと。

いよいよおとなしい日本人も黙ってられなくなってきましたか・・


今までおとなしい、とか外国人から見たら黙っていついるのが不思議等,
言われても我慢していた感情が少し表に出てきたのでしょうかw


ツイッターから始まったエジプト革命のように影響出るかもね、です。

こんなデモなんか日本ではかなり久しぶりですね。

一度このようなお祭り騒ぎのような高揚(失礼)を
経験してしまうと連鎖していくのは明らかです・・・

企業も個人も海外脱出著しい今日このごろ、
破壊は伴うかもしれませんがこのような行動は
前を向いている行動だと思います!

だって日本に染み付いた利権が無いですもん!

とか思った arakon ですw