こんにちは arakon です

ここのところ余りにも寒かったので犬のタフさに脱帽してました^^

$最新ニュースをいろんな形でピックアップ!-寒いわ


夏はよく怒ってますが冬はずっと寝てます

$最新ニュースをいろんな形でピックアップ!-寝る寝る



ニュースで見たのですが、今地球上では「有事の金」ということで、
金価格が上昇しているらしいです。

これはみんな知ってますよね。

で、地金の買取屋もCMボンボンやってますね。

しかし、日本だけが輸出しているという事実は知りませんでした。

バブルの頃にみんな仕込んで持っていたらしいのですが、
何かこんな時に輸出ってもう日本の中身はどうなってるんでしょうか・・・

我々のような小市民が小遣いにするならまだしもねえ・・・

もう地金を資産に持っとくわ!ってな大金持ちの人たちは、
この国に残ってないんじゃないか?

とか思いましたね(泣

優秀な頭脳も輸出して、資源国でもないのに資産も輸出しているこの国は
いったいどうなるんでしょうね。

子供たちの時代が恐ろしい!