こんにちは arakon です

もう5日ですやんか~

思ってることがなかなか進みません、

焦ってもしゃあないな(泣


今日の朝のTVのニュースで

下関市で昨日、高級車が高速で事故をしたと

見出しが・・・

すごい事なってましたね、

フェラーリ10台ぐらいにランボほか諸々が、

グチャグチャになってましたね、

60歳のスポーツカーずきの方が

スピンして後続がそれに突っ込んだらしいです。

お金持ちの方ばっかりですたらいいですけど、

若いとき欲しいけど買えなかったから、

無理して買いました!みたいなのは悲しいですからねw

その事故にコメント出てましたが、高級車だから

コクピット守られてて、皆軽傷で済んだとのこと、

なんかな~、うち軽四しかないんだけどな~

とか思いましたわw


でもあれもったいないですね、部品どりか?

って瞬時に思ってしまうところが寂しい性です(泣

保険かけてるだろうから無事で何よりってとこですね。

集団保険金詐欺かっとかも考えてしまいまた、(寂

でした!