2日間かけて王将ラーメン食べ比べやってみた | あら古希ちゃん

あら古希ちゃん

おばあちゃんがアルバイト始めました。
気がつけば、あら古希。
年金と最低賃金のアルバイトの収入で頑張る。
日々のことを忘備録的に綴っています。

時々下手な漫画も描いてます。

この三連休に何の予定もないので
いつか行こうと思っていた「餃子の王将」へ
行って来ました。←初体験です




餃子の王将ラーメンと餃子を注文しました。

見た目味が濃そうですが、そうでもなかったです。

婆さんには餃子追加は多かったですね。


そして、翌日はこれも初体験の「大阪王将」へ




こちらはさっぱりした中華そばで年寄り好みでした。

美味しかった〜!


今はお店情報がネット検索出来るので

行ってみて外れることも少ないと思うので

初体験のお店に行ってみるのも楽しいですね。

次は「松屋」かな。