カルディで見つけたおすすめ品 | あら古希ちゃん

あら古希ちゃん

おばあちゃんがアルバイト始めました。
気がつけば、あら古希。
年金と最低賃金のアルバイトの収入で頑張る。
日々のことを忘備録的に綴っています。

時々下手な漫画も描いてます。

アルバイト先で聞いたカルディのおすすめ品です。

滅多にないから見つけたら絶対買ってねと

言われていた鯖燻、

お酒のつまみに抜群なんだそうです。

カルディに行くたびに冷蔵品コーナーを

チェックしていましたら、





昼休みに小田急のカルディで見つけました!

やったー!と、即買いしました〜ビックリマーク





そして、

ネットで検索したレシピを試してみました。





キャベツの千切り

ミニトマト

鯖燻

オリーブオイルと塩胡椒適量




混ぜて完成です。美味しそー!

実際美味しかったです。


夕飯でおとうしゃんに食べさせたところ、、、

意外な反応で「美味しくない、僕要らない」

だそうです。


ムカつきます。


仕方ないのでひとりでたいらげました。

ま、人それぞれだしね。

だけど、作る身にもなってほいいわぁって感じ。

美味しかったけどなぁ。残念悲しい