ハマった!イトーヨーカドーの黒みつわらび餅と楽しい週末 | あら古希ちゃん

あら古希ちゃん

おばあちゃんがアルバイト始めました。
気がつけば、あら古希。
年金と最低賃金のアルバイトの収入で頑張る。
日々のことを忘備録的に綴っています。

時々下手な漫画も描いてます。


イトーヨーカドーの黒みつわらび餅

(セブン&アイのオリジナル)ハマりました!




先週、何気に買って美味しかっので

昨日行って買い占めて来ました♪

重たいのでカート持参で行ったのです。

いつもと気合いが違います。

13個あるだけ買って来ました。





一個あたりのカロリーが16.5カロリーで

ダイエット中でも食べられるし

冷やすとめちゃくちゃ美味しいです。

値段もお安い🧡

レターパックで友達にも送ろーっと。





ベランダの鉢植えの植替えもやりました。





自然発芽したドドネアビスコーサ




これは近所の公園で拾ってきたどんぐりです。

去年の10月頃に埋めて、春になってから

芽が出てきた時はかなり嬉しかった!



どちらさまも日曜日




楽しい週末をお過ごしください♪