週イチのドライフルーツヨーグルト作り | あら古希ちゃん

あら古希ちゃん

年金とアルバイト生活です。
気がつけば、あら古希。
日々のことを忘備録的に綴っています。

時々下手な漫画も描いてます。

プルーン、杏、いちじくなんかを刻んで

ヨーグルトに混ぜて作ります。




これにヨーグルトをかけて





冷蔵庫に入れておくと

ドライフルーツが程よく水分を含んで

めっちゃ美味しくなるんです。

週イチで作り、1週間で食べています。





昨日は歯医者さんだったので

帰りに近所の公園に桜を見に行ったのですが

桜はぼや〜っとして綺麗に取れませんでした。


桜だけでなく他のお花も春爛漫でした。


今日は出かけずに家でゆっくり

撮りだめしてるミステリーを観ることにします。