”もうすぐ未来型オフィスになる”は未来型になりました | あら古希ちゃん

あら古希ちゃん

おばあちゃんがアルバイト始めました。
気がつけば、あら古希。
年金と最低賃金のアルバイトの収入で頑張る。
日々のことを忘備録的に綴っています。

時々下手な漫画も描いてます。



先週末に未来型オフィスになりました。

朝出勤した順に席が埋まっていくシステムだ。


今まではグレーの古ーい

スチールデスクだったのが

オシャレなカフェのようになりビックリ。





昼休み時間は節電で天井のライトが消えるので

居酒屋みたいになってまうのよね。


新しくなったオフィスに今週もアルバイトに

2日間行ってきました。

アルバイトは個人端末がないので固定席です。





仕事が終わって帰りがけに窓の外を見たら

あまりにも美しかったのでパチリしました。

来週2日行ったら年末。

今年は仕事が見つかって良かった!

そんな69歳の師走

ささやかな人生だなぁ