休憩室から見える富士山とステーキ | あら古希ちゃん

あら古希ちゃん

おばあちゃんがアルバイト始めました。
気がつけば、あら古希。
年金と最低賃金のアルバイトの収入で頑張る。
日々のことを忘備録的に綴っています。

時々下手な漫画も描いてます。


アルバイト先の休憩室から見える富士山




真ん中に小さく見えるんです。





ズームして

どっかーん!





お昼休み時間にお弁当食べてから

職場の周辺をうろうろしていたら

近所に「今半」の支店がありました。

立ち止まってメニューを見ていたら

ステーキ重のランチがあったのです。

私は今半はいっぺんも行ったことがありません。


これは!


今週末にホームパーティで

メインにステーキ丼を出す予定の私に

神さまが一度は本物を食べて

勉強しといたほうがいいぞとのお告げと思います。


今日は仕事はお休みなので

電車に乗って「今半」に向かっています。

行ってきます!