中之条ガーデンズへ | あらこ ぐうたら日記

あらこ ぐうたら日記

好きなこと・その日の出来事など、私の備忘録です。

今日は一日じゅう雨でした雨

水やりがないと思うと、とっても気が楽ラブラブラブラブラブラブ

久し振りにゆっくりと寝ていられましたっ

 

16日の日曜日、お友達と中之条ガーデンズに行ってきましたピンク薔薇

もうバラも終盤かなと思っていましたが、まだまだ十分に楽しめました

やっぱり同じ品種のバラでも、バラ園に咲いているお花は大きいのよ

サイズが一回り大きい、何か特別な肥料でもあげているのかしらね~

 

朝方から雨が結構降っていたので涼しいと思っていたけど

着いたら青空晴れ蒸し蒸しと暑いの何のって、みんな大汗でした滝汗

 

お昼はお蕎麦、沢渡温泉のよしのやへ

美味しかったで~す

 

帰り道は道の駅など何件か寄り道

沢田直売所では、大好きな「みょうがたまり漬」が直売所限定で売っていました

今はここでしか売っていないそうです

また行かなくっちゃよだれ