頑張ったビオラたち | あらこ ぐうたら日記

あらこ ぐうたら日記

好きなこと・その日の出来事など、私の備忘録です。

昨夜は思ったほど、この辺りは雨が降らなかったです

朝から水やりが忙しい~

 

そんな中、ビオラがまだ咲いていました

何度切り戻しをしたか、最後に切り戻したのは4月20日ごろ汗うさぎ

ビオラたちには、お疲れ様と言いたいと思いますラブラブ

購入したのは10月25日だったようです

こんなに小さかったのに、ホントいい働きをしてくれました

7ヶ月間も咲き続けてくれたんですよ

コスパ最高笑さすがにそろそろ片づけなくちゃだわ~

 

バラのお礼肥えやオルトラン散布、花後の剪定や枝透かし

やることが山積み、挿し芽もしたいし、やることがいっぱいだぁ~

って、パソコン向かっている暇があればさっさとやれよDASH!DASH!DASH!イラッ