今日のバラ 2023/4/27 | あらこ ぐうたら日記

あらこ ぐうたら日記

好きなこと・その日の出来事など、私の備忘録です。

午前中まで吹いていた風も落ち着いて、午後は気温もかなり上昇しています。

昨日はやっとのお湿りでしたが、風が毎日毎日これでもかっプンプンというくらい

吹いて吹いて吹きまくっていました。

異常気象ですよね。風も気温差も。。。

 

今日のバラ

スターリングシルバー、これは午後に撮影したのだけど、すぐにパッカーンとしてしまう。

朝に撮影した姿の方が好き。

 

ロサ・ダマスケナ

オベリスクの上の方で咲いていて撮影できなかったので、ポチッと取ってしまいました。

いい香りっ笑ううさぎ癒されるわ~

とりあえず今日はこの2つ、明日も次々と咲き出すわよびっくりマーク

 

下の写真はフライング気味だったもの、その下が今日撮ったものなので

素敵な姿を見てくださいね。

フォルムまたの名をニューウェーブ

 

ふわふわロココです。