今日のバラ 2023/4/21 | あらこ ぐうたら日記

あらこ ぐうたら日記

好きなこと・その日の出来事など、私の備忘録です。

暑いです滝汗

夏日ではなく真夏日ですあせるまだ4月ですよ~ぉ泣

31℃で多分最高気温全国第1位だと思いますダウン

 

なので、バラがどんどん咲き進んでいます。

アイズ・フォー・ユー

今日3輪咲きました。花もちが悪いけど、とっても良い香りキューン

たくさんつぼみがあるから次々に咲いてくれることでしょラブラブ

 

ブルー・フォー・ユーだと。。。

挿木のお花なのでちょっと頼りない。。。

 

ヘルシューレン

ソフトピンクに斑入りの葉っぱにキューンとします。

 

ピエール・ドゥ・ロンサール

アーチの内側にひっそりと咲いていました。

アーチいっぱいに咲くのはまだ先ね。

 

オールドファンタジー

ころっとした姿がかわいいミニバラです。

 

ラベンダーピノキオ

とってもきれいな色で咲いてくれました。

これで香りがあればいいんだけどえーん

 

ラヴァンデ・パルフェメ

太っといシュートが1本出ていたので、家の壁に沿わせてみました。

ここはとっても暖かいようで、たくさん咲き出しました。

本体は左下の緑の鉢です。

その下では、前出のラベンダーピノキオとアシュラムが咲いています。

 

天気予報では明朝は10℃くらいで寒いとか真顔体がついていかないわっガーン