どうも。
夜勤明けで眠たいarakkeyですぐぅぐぅ

最近は旦那と
エギングに挑戦しています!

しかーし!
全く釣れません(笑)

私はしゃくったり良く分からないので
見よう見まねで投げて
ヒョイってしてますニヤリ

語彙力無さすぎ(笑)


旦那もYou Tubeでいろいろ勉強してる
みたいですが
なかなか連れませんえーん

初心者にエギングは難しいですか?


戸石
深堀
伊王島
茂木

等には何度か行ってます


どこかおすすめのスポットはありますかー?笑い泣き

それとエギングのコツがあれば教えてほしいですねおねがい


今日は雨だから
釣りは行けないかなぁ。。


とりあえず夜勤明けなので 
寝てみます照れ