先日はキッチンの排水口掃除しましたが
今日はやっと
浴室の排水口掃除しましたよ!

使ったのはこれ!
髪の毛キャッチ用の網は
その都度取り替えますが
なかなか中までは掃除しません

気づかないふりしてましたが
めちゃくちゃ汚かった



汚すぎて見せれないと思って
ごまかしました(笑)
でも真っ黒汚れが。。。ガーン


早速使ってみました!!
粉をふりかけて
200ccの水をゆっくりかけます

おぉーどんどん泡がでてきた!


もうキレイになる気しかしません!(笑)


。。。。。。30分後


おおーー!!


これは凄い!
こんな白いの久しぶりおねがいキラキラ

めちゃくちゃきれいになりました!

これはリピート確定!!!

キッチンのときは
まだ少し汚れ残ってるなぁって
感じはしたけど

今回はそれを遥かに越える満足感音符


掃除苦手けど
ちょっと楽しかったですイエローハーツ

継続して少しずつ
いろんなところキレイにしてくぞー!!



ではまたウインク