おはようございます!

 

初めて釣れたアラカブ🤭

嬉しすぎてわー!!って

飛び跳ねて喜んだら

注目されました(笑)

 

アラカブでこんなに喜んで

ごめんなさい(*_*)

 

 

釣ったアラカブで作った味噌汁♪

 

一回熱湯でさっと湯通ししてから

鍋にいれて

生臭さも気にならなかったです♪

ダシがよ〜出て美味しかったです(^^)

味噌入れるだけだから

とっても簡単でした!!

 

アラカブは煮付けとか唐揚げも

出来るみたいだから

次はやってみます🥺

 

アラカブとメバルの見分けができない 

arakkeyです。

 

今日から雨の予報みたい

釣りは無理でしょうかね💦

 

次はいつ行けるかなぁ。。。

 

今日も1日笑顔で(^^)