いやぁ!!テストやっと
終った~(´△`;)
死んだわ…笑
赤点祭じゃ~
得に数学がね

終ったわいいけど
テスト返ってくる

どうせショック
うけるだけだよ…
生きてるか分からない
(それはないな)
これじゃ大学
行けないわ!!
こんな重要なテスト
赤点だったらまじヤバイ
でも自信ない…

大学いけなかったら
ニートになろ←
んで東京行くかな

まぁテスト終ったから
一段落

ファンレター書きでも
すっかな!!
こっからテストの話しは
終わりで…
嵐新曲出す!!
「迷宮ラブソング」
11月02日発売

初回と通常買お

今日できたら予約
してこよ~(^O^)/
なんかもう予約
終ってるとこもある
みたいだから

焦るわ~!!
テストでたまってたから
ドンドン内容が
出てくる←
ってか肉糞亭一門会の
ライブ行きたい!!!(イキナリ)
まじで行きたい!!!!!!笑
メンバー豪華だし!!!
カナリアとピースもいるし

あだっちゃんまじ
最近ヤバイ

(イヤ最近ってか前から
ヤバイ←)
昨日も20マウス
見てから寝た!!
ハハハハ←
んじゃまた(゚▽゚)/