今夜はいよいよ
キングオブコントの決勝戦
ですな!!!
いやぁ頑張って
ください

このコンビ!!!
ってのはないから
みんなに頑張って
ほしいです(^O^)笑
しいて言うなら
2700!!!
笑(なんで上から目線
なんだよ←)
見なきゃ見なきゃ

審査員にも芸人さん
いますしねp(^^)q
まじガン見して
やります!!!←
アームとか映らない
かなぁ
笑楽しみですわ!!!
ぶっちゃけ…
前のメンバー
好きだったなぁ←
ぶっちゃけですよ
ぶっちゃけ!!
(また上からかよ)
…………………
嵐にしやがれで
よしむーが言ってた
芸人企画…
言い出しっぺの
よっしーがいない…
笑残念だ~
後若手も出ません
笑また絡み見れる
と思って楽しみに
してたんになぁ!!
ちらっと雑誌見たけど
オリラジと有吉、若林さん
がいたかな

でもこちらも楽しみ

んじゃ今から部活ー笑
謎ディーの主題歌
嵐みたいです



11月14日発売
らしいけど…
「迷宮ラブリンス」
早く聴きたい!!!
毒舌執事の翔ちゃん
やっほ~い


←ってなわけで
さよなら(゚▽゚)/