KOC決勝8組
決まりましたね!!!














みんなに頑張って
ほしいですけどキラキラ













モンエンと2700
応援しますキラキラ


















ん~汗











アーム落ちたのが
1番ショック…しょぼん












決勝行ってほしかった!!












来年もっとばちめんが
決勝行ける事を願いますにひひ














ピースとかもいなくて
びっくり…o(゚◇゚)o













去年より知ってる人
が少ない…笑











ぶっちゃけね汗


















てかTHE MANZAI
開催されるのかな??








急に話し変えたけども←












頑張ってる芸人さんの姿
はカッコイイですなキラキラ









応援します!!





まじリスペクト!!!←







ばいばい(゚▽゚)/


眠い(ρд-)zZZ笑