どーなってんのバーガー? | とりあえず なにか ときどき いろいろ 書くよ

どーなってんのバーガー?

新商品「ドーナツバーガー」甘い、しょっぱい、どっちが食べたい? ブログネタ:新商品「ドーナツバーガー」甘い、しょっぱい、どっちが食べたい? 参加中
本文はここから
MOSDO! モスド
MOSDO! モスド
MOSDO! モスド
MOSDO! モスド



ミスドとモスが共同開発したドーナツバーガーが発売されるという。


サイトをまだ見てないので、どこで買えるのか分からないけど、多分モスでもミスドでも買えるのだろう。


駅の近くにミスドがあるので、明日帰りにでも寄ってみようかな・・・



それにしても「モスド」ですか・・・


そのうち「モスターバーナッツ」とかやるんじゃないでしょうねぇ・・・


意味不明すぎるからやらないかw




味に関しては興味がありますが



ドーナッツというからには「甘」くないと嫌です。

パンはジャムをつけて食べる習慣あるので、甘いバーガーというのは納得出来ます。

でも、しょっぱいドーナッツって それこそドーナッテンノ?!と思わずオヤジギャグを言いたくなってしまいます。



まぁ、美味しいのかもしれないけど、イメージの問題で・・・




甘くないドーナツなんて信じられない。

しょっぱいバーガーは当たり前

でも、バーガーはパン生地だから甘いのはアリ



ならばやっぱり「ドーナッツの様に甘いバーガー」の方が良いな~と思う。



でも、甘いクレープ生地にパスタやウインナーっていうしょっぱい具も存在してるし・・・




やはり喰わないと分からない。









ところで、今大変な事に気がついてしまいました。





















明日、買って食べてからブログ書けば尚よかったんじゃね?














ぐぅ~カゼ(後悔の音)