三遊亭円楽一門会「両国寄席」でマジック(令和2年3月) | 女性マジシャン・荒木巴のブログ。懇親会・忘年会・記念式典での余興・アトラクションで全国に出張中★Powered by Ameba

三遊亭円楽一門会「両国寄席」でマジック(令和2年3月)



三遊亭円楽一門会「両国寄席」でマジック(令和2年3月)

お笑い女性マジシャンの荒木巴です。

三遊亭円楽一門会「両国寄席」でマジック(令和2年3月)

毎月出演させていただいております東京両国にある演芸場お江戸両国亭様で開催されている三遊亭円楽一門会「両国寄席」でマジックをさせていただきました。

今回ご一緒させていただいたのは、

三遊亭栄豊満さん
三遊亭らっ好さん
三遊亭楽㐂さん
三遊亭萬橘師匠
三遊亭神楽師匠

ー 仲入り ー

三遊亭楽春師匠
荒木巴(マジック)
三遊亭栄楽師匠

以上の番組で、お送りいたしました。

三遊亭円楽一門会「両国寄席」でマジック(令和2年3月)

新コロナの影響か、はたまた自分の人気のせいか(笑)、お客様は少なかったのですが、1週間ぶりの舞台で楽しい時間を過ごすことができました。
なんと!前座さんも合わせると、楽屋の3分の1のお客様(笑)大変な状況の中できていただき、貴重なお時間を使ってご覧いただきまして、ありがとうございました。非常に空席が多く、感染しにくい状況でしたので、それはそれでよかったのではないかと思っております。
私自身はマジック監修や打ち合わせなどでマジックの知識を使って表現方法を考える場が多く、舞台は1週間ぶりと空いておりましたので、やはりお客様の笑い声を聞くと、テンションが上がって元気になれるなーなどと思いながらやっておりました。演じる場があることに心から感謝いたします。
荒木の出演は次回5月を予定しておりますが、両国寄席は毎月15日まで開催しております。この状況下で「来てください。」とは言いにくい立場ではございますが、宜しくお願いいたします。
新コロナの一早い終息と皆様方のご健康を心より祈願いたします。




引用元:三遊亭円楽一門会「両国寄席」でマジック(令和2年3月)