青砥T’SPACE様 お笑いライブでマジック | 女性マジシャン・荒木巴のブログ。懇親会・忘年会・記念式典での余興・アトラクションで全国に出張中★Powered by Ameba

青砥T’SPACE様 お笑いライブでマジック

お笑い女性マジシャンの荒木巴です。

 

10年以上お世話になっている青砥にあるライブハウスT’SPACE様でお笑いライブに出演させていただきました。ライブの前に、

 

青砥T'SPACE様 お笑いライブでマジック

 

青砥T’SPACE様のご縁からお昼にマジックショーをさせていただいた方からお誘いいただき、人気のお店「もつ焼き・小江戸」さんでお食事。

 

≫≫ 「青砥T’SPACE様 お笑いライブでマジック」 続きを読む