阿蘇2日目 デイサービスでマジック! | 女性マジシャン・荒木巴のブログ。懇親会・忘年会・記念式典での余興・アトラクションで全国に出張中★Powered by Ameba

阿蘇2日目 デイサービスでマジック!

お笑いハイパー美人マジシャンの荒木巴です。

「エンタの神様」「あらびき団」「笑点特大号」などバラエティー番組でマジックを披露しながら、世界14カ国1500社以上の企業様の創立記念式典や懇親会などの余興・イベント出演をして笑いと驚きの溢れる時間をお届しています。

荒木巴のプロフィール→女性マジシャン★荒木巴

ご興味を持っていただき、ご覧いただければ幸いです。

お花見での盛り上げ役・ゴールデンウィークのイベント出演も絶賛受付中です。

お笑い系の女性マジシャンでパーティや宴会を盛り上げたいな~という時はお気軽にご連絡くださいませ。

荒木巴の公式HP→お笑いマジック★巴プロジェクト

 

【コメントのお返事】

>蒸しイモさん!コメント、ありがとうございます。

いいお肉を食べて、元気いっぱい熊本に行ってきました。

おかげさまで仮設住宅の皆様に喜んでいただき、打ち上げや囲炉裏の怪しいトークも楽しい時間となりました。

 

熊本を元気にしようプロジェクト2日目。

前日は熊本・阿蘇で仮設住宅にお住まいの皆様をお招きして、マジックショーをさせていただきました。

1日目の様子はこちら

熊本・阿蘇にて慰問公演でマジック♪①

熊本・阿蘇の夜②

 

気持ちのいい朝!

久々に自然に囲まれて、ゆっくりとした時間を過ごすことができました。

東京に住んでいるといつも時間に追われて、静かに過ごす時間が少ないように感じます。

特に私は何羽かのハトと生活しているので、鳴き声でよく起きます(^^;;

お世話になったYMCAの施設の方に一言サインをさせていただき、

いざ、出発!

南阿蘇にあるデイサービスでショーをさせていただきました。

ご覧いただいた皆様!ありがとうございました。

とても楽しんでいただくことができました。

 

日本全国でマジックショーをしています。

是非、応援してくださいね。

読者登録してね

 

只今、マジック界の大スター!Mr.マリックさんの番組「マリックチャンネル」にて、2回目のゲスト出演回が配信されています。

http://www.nicovideo.jp/watch/1489747615

一回目の出演回は、こちら

一回目は北朝鮮に行った際のトーク、今回はその続編として韓国から38度線に行った時の様子をお話しさせていただいています。

ご覧いただければ幸いです。

 

★世界を笑顔でいっぱいに!

エンターテイメントは国境を越えて

世界14カ国1500社以上の企業様イベントに出演!
日本で唯一のお笑い女性マジシャン 荒木巴のHP

 

納涼祭やゴールデンウィーク・夏休みのイベント、創立記念式典の余興等、出演依頼受付中!マジックショーの出演に関するご相談・お見積もりは無料です。

お笑い女性マジシャン派遣

 

お笑い女性マジシャン・荒木巴のツイッター 

https://twitter.com/arakitomoe

お笑いイリュージョンマジックショーの巴プロジェクト・公式facebook

https://www.facebook.com/tomoeproject/

フォロー&いいね!いただけると幸いです。