茨城県牛久にてクリスマスマジック♪ | 女性マジシャン・荒木巴のブログ。懇親会・忘年会・記念式典での余興・アトラクションで全国に出張中★Powered by Ameba

茨城県牛久にてクリスマスマジック♪

お笑いハイパー美人マジシャンの荒木巴です。
皆様!コメント、ありがとうございます!!

>蒸しイモさん。いつも、ありがとうございます。
USJ、楽しかったです!!!
私は絶叫系が苦手なので、ショーが充実しているディズニーが大好きです。
かなり王道ですが、、(^^;;
今までの移動距離は計算したことがないですが、毎月のように海外に行っていた時期もあるので、合計したら地球を何周かしていると思います。
私は九州に今までご縁がなくて、鹿児島、長崎、熊本、大分はまだ行ったことがありません。来年は行ってみたいですね★(それ以外の都道府県は全て行っています。)
歴史上の人物のモノマネ!面白そうですね!
モノマネはプリンセス天功さん、安藤美姫さんは似てると言われて、調子に乗ってモノマネ番組のオーディションでやったことがありますが、不発に終わりました(>_<)
パンダのお嫁さん、いいですね。上野動物園に通います(笑)
下町ロケットは毎週見ていたので、機会があったら使いたいと思います★
年末のアメ横はすごい人ですよね。明日は浅草なので、年末の空気に触れてきます。
酔っ払い使い!!笑いました。確かに酔っ払いが登場する頻度が他のマジシャンより多いかもですね。クリスマスは忘年会込みで朝方まで飲んでました(笑)
白虎智子!!!すごい名前ですね。ホワイトタイガーと結婚したら、阪神ファンになるかもです。(野球はあまり詳しくなくて、恐縮ですが。。)
営業というか、、マジシャンになる前にスポーツクラブでアミノ酸を売る単発のアルバイトをしていたことがありまして、、その時に成績トップをいただいたことを思い出しました(笑)ただ、保険は色んな知識が必要なので、トークだけでは難しいだろうなと思います(^^;;
倖田來未さんのライブは本当に楽しかったです。
お餅はお雑煮が一番好きですね。お正月が今から楽しみです。
火を使ったマジックのエピソードですか、、私はあまり使わないのですが、燃えやすい道具は冷蔵庫で保管しています。料理をしないので、冷蔵庫はマジック道具で埋め尽くされています(笑)

>びさーじさん!お褒めいただき、恐縮です!!!
そう!TVゲームはそれはそれで素晴らしいのですが、完璧に作られ過ぎていて、子どもたちは作られた世界観に従って遊ぶ、受身の遊びなんですよね。
それに比べて、昔ながらの玩具、、例えば積み木や粘土は子供たちの創造力でいかようにも遊ぶことができる。ルールも子供たちが作っていくことができる遊びなんです。その中で、危なくないように素材や形の見分け方なども勉強させていただきました。資格はただのスタート地点なので、その知識を役立てるように頑張っていきたいと思います。

さて!ブログをシェアします。
 
茨城県の牛久でクリスマスマジックをさせていただきました★
→ 続きを読む
 

読者登録してね

お笑い女性マジシャン・荒木巴のHP  

お正月イベント・新年会・賀詞交歓会の余興など
マジックショーの出演に関するご相談・お見積もりは無料です。

お笑い女性マジシャン派遣