静岡県三島でマジックショー! | 女性マジシャン・荒木巴のブログ。懇親会・忘年会・記念式典での余興・アトラクションで全国に出張中★Powered by Ameba

静岡県三島でマジックショー!

お笑いスーパー美人マジシャンの荒木巴です。
皆様!コメントいただき、ありがとうございます。
新しいブログでどんどん更新し、年末に追いつけるようシェアしてまいります。
>チャッピーさん!昔は給食に鯨が出ていましたよねー!
今となっては高級食材でなかなか食べられません(>_<)
>蒸しイモさん!ピノキオに鯨でてきましたね。
私は郷土料理の鯨汁が真っ先に出てきます。
色気よりも食い気です(^^;;
剣道は体育の授業で少しやった程度です。
蒸しイモさん、掛け声とか詳しいですね。
面、胴、こて~!!!とか、どこかで使いたいくらいです(笑)
ヒットパレードは個性的な出演者が多いですね~!!
まっ!芸人さんは大体個性的ですが。。。
ストレス解消法ですか、、仕事自体が大好きなので、あまりストレスを感じないのですが、、たまに近くのペットショップに行って動物たちと触れ合う瞬間は至福です(^^)♪

ではでは、ブログシェアさせていただきます。
静岡県の三島にあるとっても綺麗な結婚式場でマジックをさせていただきました。
→ 続きはこちら

読者登録してね

只今!忘年会・クリスマスパーティー・カウントダウン・お正月・新年会・賀詞交歓会と年末年始に向けたマジックショーのご依頼を絶賛受付中です!!!

世界12カ国、1500社以上の会社の懇親会に出演!
お笑い女性マジシャン・荒木巴のHP 

女性マジシャン派遣・出張マジック

忘年会・新年会・賀詞交歓会の余興依頼、絶賛受付中!
忘年会に余興マジシャン派遣

忘年会・クリスマスパーティー・カウントダウン・お正月イベント・新年会・賀詞交歓会のマジックショーの出演に関するご相談・お見積もりは無料です。

お笑い女性マジシャン派遣