ザ・リッツ・カールトン東京様でマジックショー | 女性マジシャン・荒木巴のブログ。懇親会・忘年会・記念式典での余興・アトラクションで全国に出張中★Powered by Ameba

ザ・リッツ・カールトン東京様でマジックショー

お笑いスーパー美人マジシャンの荒木巴です(^^)
引き続き、ブログを更新いたします。
 
ザ・リッツ・カールトン東京でIT企業様の懇親会の余興に出演させていただきました。
ご覧いただいた皆様!ありがとうございました。
 
ホテルの方々の対応が素晴らしく、
 
控室に着替えのための畳がひいてあったり、マジックのお手伝いをしていただいた方の「昨日、誕生日だったんだよ。」と言葉に「私も1週間前が誕生日だったんですよ。」と返したのを聞き逃さず、
 
「お誕生日おめでとうございます。」と12種類のティーパックをプレゼントしてくれたり、
 
ケーキを持ってきてくれたり、、出演者でありながら、至れり尽くせりの「おもてなし」に、ただただ感動いたしました。
楽しんでいただくには、様々な角度から勉強していく必要があるんだなと改めて感じます。素晴らしい方々に出会え、経験が積める環境にも感謝です。

読者登録してね

只今!忘年会・クリスマスパーティー・カウントダウン・お正月・新年会・賀詞交歓会と年末年始に向けたマジックショーのご依頼を絶賛受付中です!!!

世界12カ国、1500社以上の会社の懇親会に出演!
お笑い女性マジシャン・荒木巴のHP

女性マジシャン派遣・出張マジック

忘年会・新年会・賀詞交歓会の余興依頼、絶賛受付中!
忘年会に余興マジシャン派遣 

忘年会・クリスマスパーティー・カウントダウン・お正月イベント・新年会・賀詞交歓会のマジックショーの出演に関するご相談・お見積もりは無料です。

お笑い女性マジシャン派遣