新橋演舞場スーパー歌舞伎「ワンピース」 | 女性マジシャン・荒木巴のブログ。懇親会・忘年会・記念式典での余興・アトラクションで全国に出張中★Powered by Ameba

新橋演舞場スーパー歌舞伎「ワンピース」

お笑いスーパー美人マジシャンの荒木巴です。
コメントでは風邪の心配をしていただき、ありがとうございます。
もうほぼ治りました★
城のエアコンの調子が悪く、「寒いけど、病院からもらった風邪薬もあるし、元気になったら修理しよう!!」と思って数日、、たまりかねてファンヒーターを買ったら、あっと言う間に回復いたしました(笑)
やっぱり温かくしているのが一番ですね!
>ゴンタンさん!ありがとうございます。
ほぼ完治しました(^^)V
>チャッピーさん!オレンジジュース、めっちゃ飲みました。
ありがとうございます。
>蒸しイモさん!そうですね。
治りかけが一番肝なので、気を抜かずに参ります。
ヘブンアーティストは場所や時間が決まっていて、その中で予約してパフォーマンスをするルールがあります。人気のある上野公園などはすぐに埋まってしまいます(>_<)あと火や刃物などの危険物は使用禁止です。お客様は楽しんで見ていただくのが一番です。

さて!ブログを更新いたします。
またタイムラグが延びてしまいました(>_<)
 
新橋演舞場に
 
スーパー歌舞伎「ワンピース」を観に行ってきました。
 
歌舞伎が大好きでずっと興味があったのですが、、ワンピースは第1話しか読んだことがなく、、それを友人に話したら「まだ冒険も始ってないよ!」とのこと。
そんな私でもすぐに物語の世界にのめりこみ、めちゃくちゃ感動いたしました。
 
3幕4時間という長丁場でも全く飽きる部分がなく、ワクワクしっぱなし!!
本当に面白かった!!!
エンターテイメントの素晴らしさを痛感する舞台となりました。
 
定式幕もワンピース使用!
定式(じょうしき)の奥から歌舞伎(傾奇者たち)が現れるというのも、なんか深い感じがいたします。
 
パンフレットもGET!!
こちらも見ごたえ満点です。
笑って泣いての4時間でした。

只今!忘年会・クリスマスパーティー・カウントダウン・お正月・新年会・賀詞交歓会と年末年始に向けたマジックショーのご依頼を絶賛受付中です!!!

世界12カ国、1500社以上の会社の懇親会に出演!
お笑い女性マジシャン・荒木巴のHP

女性マジシャン派遣・出張マジック

忘年会・新年会・賀詞交歓会の余興依頼、絶賛受付中!
忘年会に余興マジシャン派遣 

忘年会・クリスマスパーティー・カウントダウン・お正月イベント・新年会・賀詞交歓会のマジックショーの出演に関するご相談・お見積もりは無料です。

お笑い女性マジシャン派遣