東京ヘブンアーティスト 日常活動 | 女性マジシャン・荒木巴のブログ。懇親会・忘年会・記念式典での余興・アトラクションで全国に出張中★Powered by Ameba

東京ヘブンアーティスト 日常活動

お笑いスーパー美人マジシャンの荒木巴です(笑)
寒い毎日が続きますが、皆様お元気にお過ごしですか?
私は数年ぶりに風邪を引いてしまい、ようやく治ってまいりました。
(インフル等ではありませんので、ご安心を。)
コメントいただき、ありがとうございます(*^^*)
>チャッピーさん!またまた更新が疎かになってしまい、恐縮です。
いつか生のステージを見ていただく日まで頑張ってまいります。
これからも宜しくお願いいたします★
>蒸しイモさん!ようやくバースデーライブのブログが書けました!
おかげさまで素晴らしい皆様にお祝いしていただき、楽しく年齢を重ねることができました。幸せが身にしみる一日でした(^^)
>ゴンタンさん!顔のデカさも覚えていただくポイントかもしれませんね。ステージでは、パーツの大きさが重宝しております。
次回の開催では、是非お越しくださいね!

誕生日のこの時期に恒例となっております
 
ヘブンアーティスト(東京都公認の大道芸の資格)の日常活動でパフォーマンスさせていただきました★
ご覧いただいた皆様!ありがとうございました。
ストリートは原点であり、ここから始まり、たくさんの出会いがあって今の自分がおります。
気持ちを新たに頑張ります(*^^*)



読者登録してね

只今!忘年会・クリスマスパーティー・カウントダウン・お正月・新年会・賀詞交歓会と年末年始に向けたマジックショーのご依頼を絶賛受付中です!!!

世界12カ国、1500社以上の会社の懇親会に出演!
お笑い女性マジシャン・荒木巴のHP

女性マジシャン派遣・出張マジック

忘年会・新年会・賀詞交歓会の余興依頼、絶賛受付中!
忘年会に余興マジシャン派遣 

忘年会・クリスマスパーティー・カウントダウン・お正月イベント・新年会・賀詞交歓会のマジックショーの出演に関するご相談・お見積もりは無料です。

お笑い女性マジシャン派遣