バースデーイリュージョンライブ♪ | 女性マジシャン・荒木巴のブログ。懇親会・忘年会・記念式典での余興・アトラクションで全国に出張中★Powered by Ameba

バースデーイリュージョンライブ♪

皆様!ご無沙汰しております。
お笑いスーパー美人マジシャンの荒木巴です(笑)

コメントいただき、ありがとうございます。
>蒸しイモさん!たくさんコメントいただき、嬉しい限りです。
風邪をひいてしまいまして、ネギやショウガをたっぷり入れた温かいスープを毎日飲んで、体を冷やさないように気を付けておりました。
猫ちゃん、可愛いですよね~!!
動物、大好きです!前にウサギやニワトリを飼っていたのですが、亡くなってしまい(>_<)。。今はビジネスパートナーのハトが3羽います★
>ゴンタンさん!本当に素晴らしい社長ですよね!!!
私も犬も猫も大好きなのですが、ウサが亡くなった時のショックを引きずっていて、飼いたい気持ちを抑えています。ペットは一緒にいる時は毎日楽しくて、幸せなのですが、、いなくなった時の寂しさが耐えられないです(>_<)
最近は近くのペットショップに寄って、動物たちと戯れています★
>チャッピーさん!嬉しいお言葉、ありがとうございます。
お祝いの席に似つかわしい「おめでたい」芸人でありたいです(*^^*)

さて!ブログを更新いたします。
 
毎月お世話になっております小岩にあるモノマネショーレストラン「ヒットパレード」様にて、
 
バースデーマジックショーをさせていただきました。
 
このブログでもたくさん宣伝をさせていただき、昔から応援してくださる方から学生時代の友人、飲み友達などなど、
 
東京以外にも名古屋や金沢、遠くは台湾から羽田直入りで来てくださった方もいらっしゃいました。
 
漫画家の御茶漬海苔先生や
 
社労士さんやファイナンシャルプランナーさん、税理士さんなどの頭のいいグループの皆様、
 
もう5年近くも配信させていただいておりますインターネット番組
 
 ちゃんねるロゴス「女子会」のメンバーからは
 
 バースデーケーキをプレゼントしていただきました。
ご覧いただいた皆様!また来ようとスケジュールを調整してくださった皆様!応援メッセージをくださった皆様!ありがとうございました!!!

今回は日頃の感謝を込めて、
  
普段はクロージングのVIPパーティーでしかご覧いただけない人体貫通のイリュージョンや、
 
あまりやらない脱出イリュージョンや早着替えのマジック
 
おなじみの電動ノコギリを使った参加型イリュージョン!!
 
得意のニワトリ風船マジックの他、
 
いつもアシスタントでお世話になっているダンサーの美香さんと雅子さんのダンスもご覧いただくことができました。
 
 一緒にショーを盛り上げてくれたアシスタントの美香さん(紫)、ゆみまん(ピンク)、雅子さん(黄色)、いつも本当にありがとうございます★
 
 皆様の応援なっての私です。
今後も頑張ってまいりますので、何とぞ宜しくお願いいたします!!!




読者登録してね

只今!忘年会・クリスマスパーティー・カウントダウン・お正月・新年会・賀詞交歓会と年末年始に向けたマジックショーのご依頼を絶賛受付中です!!!
おかげさまで、既に12月の3分の1は出演が決まっていますが、余興を得意とするお笑い系のマジシャンとしては何とか全てを埋めたいところ・・・皆様のご依頼を心からお待ちしております!!!


世界12カ国、1500社以上の会社の懇親会に出演!
お笑い女性マジシャン・荒木巴のHP

女性マジシャン派遣・出張マジック

忘年会・新年会・賀詞交歓会の余興依頼、絶賛受付中!
忘年会に余興マジシャン派遣 

忘年会・クリスマスパーティー・カウントダウン・お正月イベント・新年会・賀詞交歓会のマジックショーの出演に関するご相談・お見積もりは無料です。

お笑い女性マジシャン派遣