アップライジング様オープニングイベントでマジック! | 女性マジシャン・荒木巴のブログ。懇親会・忘年会・記念式典での余興・アトラクションで全国に出張中★Powered by Ameba

アップライジング様オープニングイベントでマジック!

お笑いスーパー美人マジシャンの荒木巴です(笑)
昨日は久々のお休みで爆睡して1日が経ってしまいました(^^;;
今日からの一週間も素敵なことがいっぱいありますように★
皆様!コメント、ありがとうございます(*^^*)
>ゴンタンさん!本当に毎年呼んでいただき、嬉しい限りです。
来年も呼んでいただけるよう、体調管理をしっかりと元気に過ごして参ります。
>チャッピーさん!アンデスのお洋服、可愛いですよね!!しかも、めちゃくちゃ暖かいんです。この冬は重宝しそうです(^^)♪
>蒸しイモさん!前回の写真では全く伝わらないのですが、文字通りコスモスがたくさん咲いておりました。
レポーター、やりたいですね。アンデス山脈だけでなく、アマゾンやマチュ・ピチュなど、ペルーは行ってみたい場所の1つです★

さて!ブログを更新いたします。
 
宇都宮にあるアップライジング様のオープンイベントのお祝いでマジックショーをさせていただきました。
 
改めまして、オープンおめでとうございます!!!!
  
名物!斎藤社長と★
 
斎藤社長のお人柄が素晴らしく、人徳ゆえのたくさんのお花が店内に飾られていました。
 
店内には猫ルームがあって、可愛い猫ちゃんが迎えてくれました☆
 
猫ちゃんもマジックを見てくれましたよ。
実はここにいる猫ちゃんたちは社長がゴミ捨て場にいるのを見つけて、飼ったのが始まり。最初は人に怯えていた猫ちゃんたちも段々と心を開いて、今ではめっちゃ人懐っこくなっていました(*^^*)
 
素晴らしい社長の記念すべきオープンにショーをすることができて、幸せです。
アップライジング様のご発展と商売繁盛をお祈りいたします(^^)♪


読者登録してね

只今!忘年会・クリスマスパーティー・カウントダウン・お正月・新年会・賀詞交歓会と年末年始に向けたマジックショーのご依頼を絶賛受付中です!!!
おかげさまで、既に12月の3分の1は出演が決まっていますが、余興を得意とするお笑い系のマジシャンとしては何とか全てを埋めたいところ・・・皆様のご依頼を心からお待ちしております!!!


世界12カ国、1500社以上の会社の懇親会に出演!
お笑い女性マジシャン・荒木巴のHP

女性マジシャン派遣・出張マジック

忘年会・新年会・賀詞交歓会の余興依頼、絶賛受付中!
忘年会に余興マジシャン派遣 

忘年会・クリスマスパーティー・カウントダウン・お正月イベント・新年会・賀詞交歓会のマジックショーの出演に関するご相談・お見積もりは無料です。

お笑い女性マジシャン派遣