TOKYO DECADANCE 10周年パーティー | 女性マジシャン・荒木巴のブログ。懇親会・忘年会・記念式典での余興・アトラクションで全国に出張中★Powered by Ameba

TOKYO DECADANCE 10周年パーティー

お笑いスーパー美人マジシャンの荒木巴です(笑)
皆様!コメント、ありがとうございます。
>ゴンタンさん!俊ちゃんのピーク!!世代を感じる例えですね★
姫は教師びんびん物語を毎週楽しみにしていた世代です(笑)
2時間は短かったですが、かなり充実した時間になりました。
>チャッピーさん!仕事で東京に来る時に連絡してくれるというのが、まず嬉しいですね。
衣装が派手なので、私服では「良識ありますよ~!」アピールをしています(^^;;
>蒸しイモさん!学生時代の友人とはついガールズトークに突入しちゃいます。
べっぴんさん!!嬉しいです。ありがとうございます!!

さて!普段着が地味な姫ですが、今回は煌びやかなオシャレさんが集まるクラブイベントに行ってきました。
 
TOKYO DECADANCEの10周年パーティにて!
ご覧いただいた皆様!ご一緒した皆さん!ありがとうございました。
 
久々のメンバーにも会えて、すっごい楽しい時間でした☆
改めまして、10周年おめでとうございます!!!
 
電撃ネットワークさんもいらっしゃっていました。
 
デカダンスのメンバーとは、一緒にヨーロッパを巡ったり、日本でのイベントもたくさん呼んでいただき、楽しい思い出がいっぱいです。...
これからも色んな思い出を作っていけたら、嬉しい(*^^*)
益々のご発展とご飛躍をお祈りいたします!
 
読者登録してね

只今!忘年会・クリスマスパーティー・カウントダウン・お正月・新年会・賀詞交歓会と年末年始に向けたマジックショーのご依頼を絶賛受付中です!!!
おかげさまで、既に12月の3分の1は出演が決まっていますが、余興を得意とするお笑い系のマジシャンとしては何とか全てを埋めたいところ・・・皆様のご依頼を心からお待ちしております!!!


世界12カ国、1500社以上の会社の懇親会に出演!
お笑い女性マジシャン・荒木巴のHP

女性マジシャン派遣・出張マジック

忘年会・新年会・賀詞交歓会の余興依頼、絶賛受付中!
忘年会に余興マジシャン派遣 

忘年会・クリスマスパーティー・カウントダウン・お正月イベント・新年会・賀詞交歓会のマジックショーの出演に関するご相談・お見積もりは無料です。

お笑い女性マジシャン派遣