昭島にて薬品メーカ様の懇親会でマジック | 女性マジシャン・荒木巴のブログ。懇親会・忘年会・記念式典での余興・アトラクションで全国に出張中★Powered by Ameba

昭島にて薬品メーカ様の懇親会でマジック

お笑いスーパー美人マジシャンの荒木巴です(笑)
皆様!コメント、ありがとうございます。
>蒸しイモさん!確かにマジシャンと僧侶がいたら、何か奇跡が起きそうですね!コメントを見て、笑ってしまいました(*^^*)
>チャッピーさん!いつも、ありがとうございます。
頑張って、ブログの更新を続けてまいります!!!
>ゴンタンさん!サンシャイン、近かったのですね(>_<)
また書きますが、、実はハロウィンのイベントで2日ほど池袋で驚かせておりました。
ノロウイルス、恐ろしいですね!!今年の春に急に具合が悪くなったことがありましたので、気をつけたいと思います。

さて!ブログを更新いたします。

昭島にて、薬品会社様のパーティでショーをさせていただきました。
 
お客様のノリがよく、毎度毎度ありがたい限り★
ご覧いただいた皆様!ありがとうございました。
ホテルのインテリアも可愛くって、
 
ついつい写真を撮ってしまいます。
 
 シャンデリアも★
キラキラしているものが大好きです(^^)♪
 
美味しいお弁当もごちそうさまでした!

今日は名古屋・アズパーク様で11時半~と15時~ショーをいたします。



読者登録してね

只今!忘年会・クリスマスパーティー・カウントダウン・お正月・新年会・賀詞交歓会と年末年始に向けたマジックショーのご依頼を絶賛受付中です!!!
おかげさまで、既に12月の3分の1は出演が決まっていますが、余興を得意とするお笑い系のマジシャンとしては何とか全てを埋めたいところ・・・皆様のご依頼を心からお待ちしております!!!


世界12カ国、1500社以上の会社の懇親会に出演!
お笑い女性マジシャン・荒木巴のHP

女性マジシャン派遣・出張マジック

忘年会・新年会・賀詞交歓会の余興依頼、絶賛受付中!
忘年会に余興マジシャン派遣 

忘年会・クリスマスパーティー・カウントダウン・お正月イベント・新年会・賀詞交歓会のマジックショーの出演に関するご相談・お見積もりは無料です。

お笑い女性マジシャン派遣