池袋サンシャインにてマジックショー | 女性マジシャン・荒木巴のブログ。懇親会・忘年会・記念式典での余興・アトラクションで全国に出張中★Powered by Ameba

池袋サンシャインにてマジックショー

お笑いスーパー美人マジシャンの荒木巴です(笑)
あっという間に11月に入り、今年も残すところ2か月になりましたね。
マジシャンにとっては、これからが繁忙期なので、風邪に気をつけて頑張っていきたいと思います。
気温の変化が激しい毎日ですので、皆様も体調には十分お気を付けくださいね!そして、いつもの事ながら、コメントをいただき、ありがとうございます。
>蒸しイモさん!手羽先や味噌カツ、ひつまぶし等々・・・名古屋めし、美味しいですよね!!明日も名古屋でマジックショーなので、ご当地メニューを食べられたら嬉しいです★マジシャンにはホウキで空を飛ぶとか色々な移動手段がありますが、飛行機の方が断然早いですね(^^;;
>チャッピーさん!いつも、ありがとうございます。
いつかお近くでショーができるよう、頑張ってまいります★

さて!東京に戻りまして、ブログを更新いたします。
 
池袋サンシャイン・58階にあるレストラン「クルーズ・クルーズ」様でマジックショーをさせていただきました。
 
 窓から東京の街並みが一望できましたよ!
 
この日は僧侶のお集まりの会だったため、ニワトリ芸では、「これから、ニワトリのお化けが出てきますが、お経を唱えて成仏させないようにお願いします。」と、注意を促しました。(笑)
 
ショーでは、芸人にとって縁起のいい「ショウテン」という僧侶様にお手伝いいただき、運気アップ♪
ご覧いただいた皆様、ありがとうございました。
 
美味しいお料理もごちそうさまでした♪

ブログにタイムラグがあり、大変申し訳ないのですが、
本日は軽井沢、明日は名古屋のアズパーク様でマジックショーをいたします。
1Fイベント広場にて、1回目11時半~、2回目15時~
名古屋では毎月のようにショーをさせていただき、嬉しい限りです。
皆様のお越しをお待ちしております。



読者登録してね

只今!忘年会・クリスマスパーティー・カウントダウン・お正月・新年会・賀詞交歓会と年末年始に向けたマジックショーのご依頼を絶賛受付中です!!!
おかげさまで、既に12月の3分の1は出演が決まっていますが、余興を得意とするお笑い系のマジシャンとしては何とか全てを埋めたいところ・・・皆様のご依頼を心からお待ちしております!!!


世界12カ国、1500社以上の会社の懇親会に出演!
お笑い女性マジシャン・荒木巴のHP

女性マジシャン派遣・出張マジック

忘年会・新年会・賀詞交歓会の余興依頼、絶賛受付中!
忘年会に余興マジシャン派遣 

忘年会・クリスマスパーティー・カウントダウン・お正月イベント・新年会・賀詞交歓会のマジックショーの出演に関するご相談・お見積もりは無料です。

お笑い女性マジシャン派遣