アリオ亀有様・不動産フェアでマジック♪ | 女性マジシャン・荒木巴のブログ。懇親会・忘年会・記念式典での余興・アトラクションで全国に出張中★Powered by Ameba

アリオ亀有様・不動産フェアでマジック♪

お笑い美人マジシャンの荒木巴です(笑)
皆様!コメント、ありがとうございます。
>チャッピーさん!オレンジ、可愛いですよね。
オレンジのドレスは2着持っているのですが、今日のハロウィンで今年は着納めです(>_<)
>ゴンタンさん!深読みしすぎです(笑)
コメント読んで、気がつきました(^^;;
>蒸しイモさん!お肉はさっぱりしたタンとか赤身が好きです。
いいお肉は美味しいんですが、胃もたれしてしまい、すぐにライスを頼むので、周りから「え!?!?」という顔をされます(^^;;
キノコは、なめ茸とかネバネバ系が好きです。あと最近、天然舞茸をいただいたのですが、美味しかったですね。高級なので、なかなか食べれませんが。。

さて!ブログを更新いたします。
6年前にも呼んでいただいたアリオ亀有店様「不動産フェア」に出演させていただきました。
 
 野外ステージで雨天決行!ということで、お客様が来てくださるか心配だったのですが、、関係者の皆様に盛り上げていただき、楽しい時間を過ごすことができました。感謝!!
 
そして、お足下の悪い中、ご覧いただいた皆様!ありがとうございました。
 
バルーンのカルーア啓子さんと☆
 
アップでもう一枚★
 
ハトさんもいましたよ(*^^*)

終わって、お世話になっている青砥のT-SPACEのライブに少しお邪魔しました。
いつも温かく迎えていただき、幸せ者の私です。
 
ご恩を返せるよう、頑張って参ります!!!



読者登録してね

あなたの街にエンターテイメントをお届けします。
敬老会や忘年会・賀詞交歓会の余興、クリスマスパーティーにお笑いマジックショーはいかがですか?

世界12カ国、1500社以上の会社の懇親会に出演!
お笑い女性マジシャン・荒木巴のHP

女性マジシャン派遣・出張マジック
忘年会や記念式典等のレセプションパーティの余興・イベントのアトラクションの出演依頼をお待ちしています。


女性マジシャン派遣・出張マジック