ちゃんねるロゴス「女子会」収録 | 女性マジシャン・荒木巴のブログ。懇親会・忘年会・記念式典での余興・アトラクションで全国に出張中★Powered by Ameba

ちゃんねるロゴス「女子会」収録

お笑い美人マジシャンの荒木巴です(笑)
皆様!コメント、ありがとうございます。
>蒸しイモさん!新潟の郷土料理は何でしょうね。
最近は東京にも進出していますが、へぎそばで有名な小嶋屋さんは前回ブログに書いた十日町に本店があるんですよ。
あと、これも最近では全国区になりましたが、栃尾の油揚げは大好きです。
よく驚かれるのは、「のっぺい汁」という鶏肉やゴボウ、里芋、ナス、ニンジンなどを入れて、トッピングにイクラをのせるお味噌汁ですかね。お正月にはお餅を入れて、食べたりします。
B級グルメでは「イタリアン」という焼きソバにミートソースやカレーをかけるものがあります。
>ゴンタンさん!いまだに親が反対しているので、、まだまだ飾りきれていないです(>_<)
>チャッピーさん!ひかりもののお魚が好きなのですが、酢漬けになっていたりと、なかなか生でいただくことは少ないですね。美味しかったですよ★

さて、ブログまだまだ続きます。
 
ちゃんねるロゴス「女子会」の収録でした。
10月配信分なので、ハロウィン用のオレンジドレスを着ました。
 
特に仮装系の二人で★
 
終わって、みんなでホルモン(^^)♪
 
みでぃ&カヨさん!
 
私と、かとえりさん!
なんと、女子だけでいたら、帰りに代々木駅でナンパされました(笑)
 
肉食な私たちです。
 
秋の味覚・キノコ!
シイタケが大きくて、美味しかったです。
 
もう一枚★
女子同士は楽しいですね(*^^*)


読者登録してね


あなたの街にエンターテイメントをお届けします。
敬老会や忘年会・賀詞交歓会の余興、クリスマスパーティーにお笑いマジックショーはいかがですか?

世界12カ国、1500社以上の会社の懇親会に出演!
お笑い女性マジシャン・荒木巴のHP

女性マジシャン派遣・出張マジック
忘年会や記念式典等のレセプションパーティの余興・イベントのアトラクションの出演依頼をお待ちしています。


女性マジシャン派遣・出張マジック