新潟県十日町「十五夜祭り」でマジック | 女性マジシャン・荒木巴のブログ。懇親会・忘年会・記念式典での余興・アトラクションで全国に出張中★Powered by Ameba

新潟県十日町「十五夜祭り」でマジック

お笑い美人マジシャンの荒木巴です(笑)
皆様!コメント、ありがとうございます。
>チャッピーさん!いつも、ありがとうございます。
モロヘイヤさん、ナナちゃんさんも鮮やかな衣装で、3人でチームみたいな写真になりました。
>ゴンタンさん!2,3ヶ月にお休みが1回とは、ハードですね。
もし万が一でも、スケジュールが合いましたら、宜しくお願いします(^^)♪
>蒸しイモさん!モノマネは全く!できないのですが、、
系統的にプリンセス天功さんと安藤美姫さんに似ていると言われたことがあり、モノマネ番組のネタ見せに行ったことがあります(^^;;
あと昔は鈴木紗理奈さんに似ていると言われ、大阪でたこ焼きをごちそうになったことがありました(笑)

さてさて!ブログを更新いたします。
 
新潟県十日町の「十五夜祭り」でマジックショーをさせていただきました。
 
ご覧いただいた皆様!ありがとうございました。
 
子供たちが元気でとても賑やかなお祭りでした★
 
神社なので、神様に「成功」も祈願いたしました。
 
私の生まれ故郷で、大きくなるまで育ててくれた新潟!
ふるさとの新潟が好きで好きでたまりません。
 
お客様も温かく、
 
小学生の女の子から金魚をもらい、
 
「十五夜まつり」の幕に、
 
サインまで書かせていただきました。
 
夕食には、
 
秋刀魚や鰹のお刺身をいただき、
 
朝食もガッツリと!!!
南魚沼はお米も、お水も美味しく、少し懐かしくもあり、、幸せな一日になりました★
室生犀星ではありませんが、、「故郷は遠きにありて思ふもの」、、新潟が恋しくて、恋しすぎて、、東京でヒト花、咲かせたいと思う所でございます。
 
十日町の皆様!本当にありがとうございました!!

読者登録してね

あなたの街にエンターテイメントをお届けします。
敬老会や忘年会・賀詞交歓会の余興、クリスマスパーティーにお笑いマジックショーはいかがですか?

世界12カ国、1500社以上の会社の懇親会に出演!
お笑い女性マジシャン・荒木巴のHP

女性マジシャン派遣・出張マジック
忘年会や記念式典等のレセプションパーティの余興・イベントのアトラクションの出演依頼をお待ちしています。


女性マジシャン派遣・出張マジック