9月の小岩ヒットパレード | 女性マジシャン・荒木巴のブログ。懇親会・忘年会・記念式典での余興・アトラクションで全国に出張中★Powered by Ameba

9月の小岩ヒットパレード

お笑い美人マジシャンの荒木巴です(笑)
いつも、コメントありがとうございます。
>チャッピーさん!ありがとうございます。
綺麗って褒められるの、嬉しいです(^^)♪
>蒸しイモさん!アスリート程ではありませんが、水泳をやっていたために肺活量は中学の時点で平均の2倍ありました★
今は測っていないので、どうなのやら・・・
>ゴンタンさん!いいタイミングで枝太郎師匠にお会いできたのが、ラッキーでした★ご本人の分がなくなってしまったというお話ですが(>_<)

さてさて、続けざまに9月の話題ですm(_ _)m
 
小岩ヒットパレード様に出演させていただきました。
ご覧いただいた皆様!ありがとうございました。
 
写真は、徳永英明さんソックリな英明さん。
桑田真澄さんのPLでの試合を再現!桑田ます似さん。
(写真のユニホームをよく見ると、「PL GAKUEN」ではなく、「LP GASUEN」になっています。細かいところにもこだわっておられます!)
シガーボックスも上手い!モロヘイヤ三上さん。
そして!「本物だよー!」を連発に挑戦!森高千里さんご公認のナナちゃんさんと★
とっても楽しいモノマネレストラン・小岩ヒットパレード様!!
11月は12日に出演を予定しております。

読者登録してね


あなたの街にエンターテイメントをお届けします。
敬老会や忘年会・賀詞交歓会の余興、クリスマスパーティーにお笑いマジックショーはいかがですか?

世界12カ国、1500社以上の会社の懇親会に出演!
お笑い女性マジシャン・荒木巴のHP

女性マジシャン派遣・出張マジック
忘年会や記念式典等のレセプションパーティの余興・イベントのアトラクションの出演依頼をお待ちしています。


女性マジシャン派遣・出張マジック