大阪の思い出 | 女性マジシャン・荒木巴のブログ。懇親会・忘年会・記念式典での余興・アトラクションで全国に出張中★Powered by Ameba

大阪の思い出

お笑い美人マジシャンの荒木巴です(*^^*)

皆様!コメント、ありがとうございます。
>蒸しイモさん!ありがとうございます。
天職と言われると、恐縮です。転職にならないよう、頑張っていきます(笑)
>にこにこぱぱさん!ありがとうございます。
浅草でのショーを皮切りに、この一年も頑張ってまいります★
>ゴンタンさん!私もショーの準備に追われ、ブログをおサボりしてました(^^;;
また開催する際には、是非ともいらっしゃってくださいね。

ここで、大阪での思い出ブログを失礼いたします。
今年の夏は東京ー大阪間を6往復もさせていただきました。
大阪に行くと、つい立ち寄ってしまう
 
通天閣の近くの、
 
 大衆演劇!
 
 花魁4人の豪華な舞台。
綺麗なたち振る舞いやお客様への対応など、とても勉強になります。
近くには、あべのハルカスもあり、
 
 ガッツリと!お好み焼き!!
 
ご一緒させていただいた皆様と★
 
お腹いっぱいいただきました(*^^*)



読者登録してね


あなたの街にエンターテイメントをお届けします。
敬老会や忘年会・賀詞交歓会の余興、クリスマスパーティーにお笑いマジックショーはいかがですか?

世界12カ国、1500社以上の会社の懇親会に出演!
お笑い女性マジシャン・荒木巴のHP

女性マジシャン派遣・出張マジック
忘年会や記念式典等のレセプションパーティの余興・イベントのアトラクションの出演依頼をお待ちしています。


女性マジシャン派遣・出張マジック