八王子にてイリュージョン♪ | 女性マジシャン・荒木巴のブログ。懇親会・忘年会・記念式典での余興・アトラクションで全国に出張中★Powered by Ameba

八王子にてイリュージョン♪

お笑い美人マジシャンの荒木巴です(^^)
ブログがご無沙汰ぶりになりましたが、、
まずは、
 
12日のバースデーライブにお越しいただいた皆様!ありがとうございました。
元気にお誕生日を迎えることができました。
これからの一年も宜しくお願いいたします。

いつも、コメントをくださる皆さん!ありがとうございます。
>チャッピーさん!おかげさまで、たくさんの方々に来ていただくことができました。宣伝していただき、ありがとうございました。
>蒸しイモさん!本当にたくさん食べる方で、、この日は4食ガッツリといただいてしまいました(^^;;
>にこにこぱぱさん!先日の浅草ビューホテルのパーティーでは、ありがとうございました。このブログは非常に長いタイムラグがございまして、、先になってしまいますが、先日の様子もアップさせていただきたく思います。またイベントなどでお会いできると嬉しいです★

さて!ブログに戻ります!
 
八王子にある結婚式場エルシィ様でイリュージョンショーをさせていただきました。
 
ご覧いただいた皆様!ありがとうございました。
剣を刺す危険なマジックや、
 
オリからの出現などなど、大きい仕掛けのマジックもやりましたよ。
 
 ショーに参加してくださったお客様と★
盛り上げていただき、ありがとうございました。
 
写真はアシスタントで盛り上げてくれたダンサーの美香さんと雅子さん。
色々な方に支えられて、頑張ることができます。
重ね重ね、ありがとうございます(*^^*)
 


読者登録してね


あなたの街にエンターテイメントをお届けします。
敬老会や忘年会・賀詞交歓会の余興、クリスマスパーティーにお笑いマジックショーはいかがですか?

世界12カ国、1500社以上の会社の懇親会に出演!
お笑い女性マジシャン・荒木巴のHP

女性マジシャン派遣・出張マジック
忘年会や記念式典等のレセプションパーティの余興・イベントのアトラクションの出演依頼をお待ちしています。


女性マジシャン派遣・出張マジック