名古屋・中日パレス様にてビュフェ&マジックショー | 女性マジシャン・荒木巴のブログ。懇親会・忘年会・記念式典での余興・アトラクションで全国に出張中★Powered by Ameba

名古屋・中日パレス様にてビュフェ&マジックショー

お笑いスーパー美人マジシャンの荒木巴です(^^)

 
三重県・なばなの里様でのマジックショーの翌日は、
 
名古屋の中日パレス様でビュフェ&マジックショーに出演させていただきました。
 
ご覧いただいた皆様!ありがとうございました。
 
せっかくなので、
 
劇団・青年座時代の同期にあってきました。
現在は専門学校で演技の指導と育成に力を入れているようです。
それぞれのフィールドで仲間が頑張っていると刺激を受けます。
 
名古屋名物をツマミに話に花が咲きました。

今月27日にも
名古屋・ポートウォークみなと様でショーをします。
名古屋の皆さん!遊びに来てくださいね!!

駅前では、
 
 黄金聖闘士が飾られていました★


読者登録してね


あなたの街にエンターテイメントをお届けします。
学園祭や文化祭、レセプションパーティの出しもの、忘年会や懇親会の余興にお笑いマジックショーはいかがですか?

世界12カ国、1500社以上の会社の懇親会に出演!
お笑い女性マジシャン・荒木巴のHP

女性マジシャン派遣・出張マジック
忘年会や記念式典等のレセプションパーティの余興・イベントのアトラクションの出演依頼をお待ちしています。


女性マジシャン派遣・出張マジック