南相馬でマジックショー!パート2 | 女性マジシャン・荒木巴のブログ。懇親会・忘年会・記念式典での余興・アトラクションで全国に出張中★Powered by Ameba

南相馬でマジックショー!パート2

お笑いスーパー美人マジシャンの荒木巴です(^^)
皆さん!コメント、ありがとうございます。

福島県南相馬市にあるショッピングセンター・ジャスモール南相馬様で、


マジックショーをさせていただきました。


「復興」とかけまして、福が光る「福光マジックショー」です。


ご覧いただいた皆さん!ありがとうございました。

出演させていただいたジャスモール様の周囲には原発事故で避難してきた方々の仮設住宅があって、


今回はそのご近所の皆様を楽しませようと企画したマジックショーでした。


ちょうど近くで相馬野馬追祭りが開催されていたため、「せっかくだから、泊まっていこうかな?」と、ご担当者様に相談した所、ホテルや旅館は除染作業の方々の宿泊施設になっているために一般の観光客は予約するのが難しいとのこと。
また、せっかくの夏休みも放射線量が高くて、子供たちは外で遊ぶことができないことなど、色々なお話を聞くことができました。


ということで!子供たちに色んな種類のマジックで楽しんでもらえたら★と、ご一緒したドリームかずよしさんとのコラボレーションで、


縄抜けイリュージョンに初挑戦!!!
初めてのマジックでとても緊張しましたが、何とか成功(^^)V


今回のマジックショーが夏の楽しい思い出になれば幸いです。


ドリームかずよしさんと♪カブトムシも一緒です。


帰りに見た一面に広がるひまわり畑がとても綺麗で、、涙が出そうでした。



読者登録してね

世界中の子供たちが笑って暮らせる世の中を目指しています。
お笑い女性マジシャン・荒木巴のHP

女性マジシャン派遣・出張マジック