ベルヴィ武蔵野様にて銀行の納涼祭でマジック | 女性マジシャン・荒木巴のブログ。懇親会・忘年会・記念式典での余興・アトラクションで全国に出張中★Powered by Ameba

ベルヴィ武蔵野様にて銀行の納涼祭でマジック

お笑いスーパー美人マジシャンの荒木巴です(^^)
皆様!コメントいただき、ありがとうございます。
毎回、何らかのリアクションをいただき、本当に嬉しいです。
>ゴンタンさん!是非、見に来てください!
今、ライブの企画を考えておりまして、本格化しましたら告知させていただきます♪
>チャッピーさん!毎度、ありがとうございます。
写真はマネージャーさんがいる時はお願いできるのですが、そうでない時はインテリアや風景が中心になってしまいます。
自撮りもたまに挑戦してみるのですが、目の焦点が合わず、おまけにブレたりと、上手く撮れません(>_<)

さて、ブログに戻ります。
明日から3日間東京を離れますが、頑張って更新出来ればと思っております。
(まだ1カ月ぐらいのタイムラグがございますm(_ _)m)

前からお世話になっており、マジシャンのご紹介で出演させていただくことの多い、埼玉にある結婚式場・ベルヴィ武蔵野様にて。
 
銀行様の納涼祭で余興をさせていただきました。
ご覧いただいた皆様、ありがとうございました。
去年もマジシャンが出演されたということで、同じマジックでも”お笑い系”を武器に楽しんでいただきました。
同じジャンルでもテクニック系やカッコイイ系、お笑いなどなど、マジシャンの個性によって全く違うショーになるのが不思議です。
 
おしゃれなお店のような、素敵な控室をご用意いただきました。
 
インテリアもとても素敵!!!
結婚式場でのお仕事は女心をくすぐるアイテムがたくさんあって、
 
毎回、楽しくショーをさせていただけます。
また同業者のマジシャンからお声がけいただけるのも、とても光栄です。
これからも他の皆様とライバル関係にならない「面白い女性マジシャン」として、独自のショーを構築してまいります(^^)V

読者登録してね

あなたの街にエンターテイメントをお届けします。
学園祭や文化祭の出しもの、忘年会や懇親会の余興にお笑いマジックショーはいかがですか?

世界12カ国、1500社以上の会社の懇親会に出演!

お笑い女性マジシャン・荒木巴のHP

女性マジシャン派遣・出張マジック

忘年会や記念式典等のレセプションパーティの余興・イベントのアトラクションの出演依頼をお待ちしています。
女性マジシャン派遣・出張マジック