新橋演舞場・七月歌舞伎「阿弖流為」 | 女性マジシャン・荒木巴のブログ。懇親会・忘年会・記念式典での余興・アトラクションで全国に出張中★Powered by Ameba

新橋演舞場・七月歌舞伎「阿弖流為」

お笑いスーパー美人マジシャンの荒木巴です(^^)
タイムラグが少々気になるブログ、、失礼いたします。
 
新橋演舞場へ七月歌舞伎「阿弖流為(アテルイ)」を観に行ってきました。
出演者は、市川染五郎さん、中村勘九郎さん、中村七之助さんなどなど。
タイトルの蝦夷の指導者”阿弖流為”と、征夷大将軍”坂上田村麻呂”、そして田村麻呂伝説にも出てくる鈴鹿山の鬼”鈴鹿”の3人を中心とする物語です。
 
 戦い方も軽やかな阿弖流為に、泥臭い田村麻呂、華麗で妖艶な鈴鹿と三者三様で魅力的でした。
私は男臭さ全開の田村麻呂がカッコよすぎて、両花道で見得を切るシーンではセンターで見ていたにも関わらず、田村麻呂の方にばかり目がいってしまいました
・・・ハイ!ただの好みです^^;;
現代的な歌舞伎で分かりやすく、めちゃくちゃ面白かったです。
エンディングではほぼオールスタンディングオベーションの大騒ぎ!
お客様のノリもよく、楽しい時間となりました。
お誘いいただきましたKさん、ありがとうございました。

本日、8月14日は横浜にぎわい座で、
 
「なつやすみ爆笑競演」に出演いたします。
是非、夏休みの思い出にたくさん笑いに来てくださいね。


読者登録してね

あなたの街にエンターテイメントをお届けします。

会社の納涼祭や夏祭り、夏休みのイベントにお笑いマジックショーはいかがですか?全国各地に出張いたします。
世界12カ国、1500社以上の会社の懇親会に出演!

お笑い女性マジシャン・荒木巴のHP

女性マジシャン派遣・出張マジック

忘年会や記念式典等のレセプションパーティの余興・イベントのアトラクションの出演依頼をお待ちしています。
女性マジシャン派遣・出張マジック