雨にも負けず・・・ | 女性マジシャン・荒木巴のブログ。懇親会・忘年会・記念式典での余興・アトラクションで全国に出張中★Powered by Ameba

雨にも負けず・・・

お笑いスーパー美人マジシャンの荒木巴です(^^)
先日、渋谷の


シアターコクーンに、


リーディング紙芝居「雨にも負けず、風にも負けず~心に残る名作三物語」を観に行ってまいりました。
元々宮沢賢治さんの作品が大好きな私、、、残念ながら日替わりで演目が変わるためにタイトルの「雨にも負けず、風にも負けず」は拝見することができませんでした。
しかしながら、上演された作品はどれも素晴らしく、朗読でこんなにも世界が広がっていくのか~!と出演者の皆さまの表現力に感動いたしました。

演目は、
一部が紙芝居
「走れメロス」朗読:佐藤正弘 三絃:浅野祥 ピアノ:石垣大祐
「ねづの木の話」朗読:市原悦子 ピアノ:ミッキー吉野
「三枚のお札」朗読:赤江珠緒 三絃:浅野祥 ピアノ:石垣大祐
「ちいちゃんのかげおくり」朗読:市原悦子 ピアノ:ミッキー吉野
二部は歌語り「曽根崎心中」
朗読と歌:観月ありさ・中川晃教 ピアノ:ミッキー吉野でした。

ネパール大地震緊急支援チャリティーイベントということで、出演者もとても豪華!
特に市原悦子さんの朗読は様々な人物を使い分け、圧巻でございました。
大人になると童話や昔話を読む機会がなくなりますが、改めて名作に触れ、色々と考えることができました。


読者登録してね


あなたの街にエンターテイメントをお届けします。

会社の納涼祭や夏祭り、夏休みのイベントにお笑いマジックショーはいかがですか?全国各地に出張いたします。

世界12カ国、1500社以上の会社の懇親会に出演!

お笑い女性マジシャン・荒木巴のHP

女性マジシャン派遣・出張マジック

忘年会や記念式典等のレセプションパーティの余興・イベントのアトラクションの出演依頼をお待ちしています。
女性マジシャン派遣・出張マジック