川越にてJA共済様のパーティに出演 | 女性マジシャン・荒木巴のブログ。懇親会・忘年会・記念式典での余興・アトラクションで全国に出張中★Powered by Ameba

川越にてJA共済様のパーティに出演

お笑いスーパー美人マジシャンの荒木巴です(^^)
皆さん!コメント、ありがとうございます。
>チャッピーさん!七夕の物語、思い出しました!
すごく仲のいいお二人なのに、離れ離れになって切ないです(>_<)
>ゴンタンさん!キッシュはお食事だと思っていました!
確かにお菓子と言われれば、そうかも(^^)
お腹も大満足な鎌倉でした。

川越のホテル様にて、


JAいるま野共済友の会連絡協議会様のパーティに出演させていただきました。
20周年!おめでとうございます!!!


可愛いインテリアがあると、しっかり写真を撮ってしまいます。


もちろん!会場もとっても素敵でしたよ。
大きな舞台があるにも関わらず、

マジックショーがやりやすいようにと、舞台を作っていただきました。
ホテルの皆さまのサービス精神は、いつもお勉強させていただきます。
ご覧いただいた皆様!ありがとうございました。
お手伝いしていただいた方が終わった後に
「マジックもいいなぁ~!!!」
と盛んにおっしゃっていたようで、嬉しいです。
JAいるま野様は夏にも大きなイベントがあるそうです。
更なるご発展とご飛躍をお祈りいたします。


読者登録してね


あなたの街にエンターテイメントをお届けします。

会社の納涼祭や夏祭り、夏休みのイベントにお笑いマジックショーはいかがですか?全国各地に出張いたします。

世界12カ国、1500社以上の会社の懇親会に出演!

お笑い女性マジシャン・荒木巴のHP

女性マジシャン派遣・出張マジック

忘年会や記念式典等のレセプションパーティの余興・イベントのアトラクションの出演依頼をお待ちしています。
女性マジシャン派遣・出張マジック