葛飾菖蒲まつりでマジックショー | 女性マジシャン・荒木巴のブログ。懇親会・忘年会・記念式典での余興・アトラクションで全国に出張中★Powered by Ameba

葛飾菖蒲まつりでマジックショー

お笑いスーパー美人マジシャンの荒木巴です(^^)
7月になりましたね。
今年もあっという間に半年が経ちました(>_<)


葛飾にある水元公園の菖蒲まつりに出演させていただきました。
ご覧いただいた皆様、ありがとうございました。

女性マジシャン派遣・出張マジック
急遽、「ポスターを送ってください。」とご連絡をいただき、

女性マジシャン派遣・出張マジック
パソコンで作ったポスターを貼っていただきました。
一番大きく、目立つ場所に貼っていただき、嬉しいです。
お祭りに姫のマジックショーをご提供いただきました「第一勧業信用組合」様!ありがとうございました。

女性マジシャン派遣・出張マジック
美味しいお弁当もごちそうさまです。


綺麗な菖蒲の花に囲まれて、

ハイキングに来ているような気分でした(^^)

女性マジシャン派遣・出張マジック

太陽の光に照らされて、今年も大好きな「夏」がやってきます。
イベントの出演も目白押しなので、どこかで遊びに来てくださいね。

今日は東京・府中で毎年恒例の七夕お楽しみ会。
4日は福島県南会津でトラック市
5日は
地元・新潟県の胎内市でチューリップ寄席に出演します。
ナイツさんやぴろきさん、コントD51さんなど、豪華メンバーですよ。

HPにスケジュールをアップしているので、よかったら見てやってください。
http://www.arakitomoe.com/suke.html


読者登録してね


クラッカーあなたの街にエンターテイメントをお届けします。
会社の納涼祭や夏休みのイベントに
お笑いマジックショーはいかがですか?

1500社以上のレセプションパーティで大活躍!!
余興の達人!お笑い女性マジシャン☆荒木巴のHP
女性マジシャン派遣・出張マジック
忘年会や記念式典などのレセプションパーティの余興,
イベントのアトラクションのご依頼をお待ちしています。
女性マジシャン派遣・出張マジック